blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2014/07/18       六畳間の侵略者!?

タイトルがよくわからなかったので特に気になってもいなかったのですが、
ニコニコにて試しに1話のアニメを見てびっくり。
結構面白かったので原作小説をせっせと読破中です。
読破したのは1,2,3,4,5,6,7,7.5,8,8.5(端数は外伝)
現在16巻まで出ているのであと6冊で既刊は制覇ですね。
今日は夕方からニコ生でVGしようとか思っていたんですけど、
原作小説そのものも非常に面白いため読破していたらあっという間にこんな時間に。


せっかくのお休みが読書でつぶれるとは思わなかったよ。
実はソシャゲもイベント中なんだけどどうでもよくなるね。



いいことなんじゃない?
ソーシャルゲーム、今はガルフレ、<ガールフレンド(仮)>だっけ?やデレマス
<アイドルマスターシンデレラガールズ>なんかをやるよりまともな生活に聞こえるわよ。



いうて、ガルフレはボーナスの時間には入ってちょこちょこ動かしてるから、
全くやってないわけではないよ?
デレマスは月乃くんからメール来てたけど結局ほとんどやってないもの。



ただ、読書と言ってもやっぱりライトノベルなのはあなたらしいってところかしら。
ニコ生でVGの枠を立てて誰も来ないよりはいいんじゃないかしらね。



一応コミュニティに枠とるかもーって書いてたから期待していた人がいたら
少し申し訳ないかなーとは思ってる。
まぁ、いないとは思うけどねぇ。



まぁ、そもそもあなたのコミュへはこっちからリンクを張ってるけど、
向こうからこっちへはリンクを張ってないんだからここで何を言っても
向こうしか見てない人は分からないと思うわよ?



それもそうだねぇ。ただ、向こうからこっちにあんまりリンクを張りたくないんだよね。
俺としてはニコニコ動画での”長月の館”をみて俺だと分かった感のいい人だけ
ここにたどり着ければいいかなって思ってる。



そうよねぇ。
まさかこんな一人芝居してるサイトを大見栄きって紹介できないわけよね。(苦笑)



うわぁ。ひっどいこというなぁ。ほんとのことだけど。
とりあえず、3DSのVGの方はしばらくは休止かなぁ。
あと、明日は告知してる手前ちゃんと枠を立てないといけないね。



明日も仕事なんだから切りのいいとこまで読んだらちゃんと寝なさいよ?
夏場なんだからしっかり寝ておかないと仕事にならないわよ。
さーて、次の私の出番はいつかしらねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/874-dbfbac4f

 | HOME |