blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2014/07/21       ニコ生にて大失敗?

いやぁ、やらかしたやらかした。
とりあえず、詳細はつづきにて

で、何をやらかしたのよ。
生主になって日が浅いんだから仕方のないことだってあるんじゃない?



いやぁ、こればっかりは俺の不手際。
ってか、枠中に生主が寝ちゃったらまずいだろう。
それはもう色いろんな意味で。



。。。。。。
さすがにそれはひどいわね。
最後の枠、10分程度しか記憶がないとか
目も当てられないわね。



一応そろそろやばいって自覚はあったから
もともと3枠(寝てしまった枠)で終わるつもりではいたんだけどね



そのつもりではあったけど、それを伝えるよりも先に
ダウンしてしまった、と。



そうだね。
だから今日は同じ轍を踏まないように仮眠はとったよ。
結果、昼過ぎが17時になったけど。。。



寝ちゃうよりはよっぽどいいんじゃない?
それに、時間はあくまで目安であって都合によってかわるものだし。



今も休憩とってるけどさ、
ガルフレのイベントが最終日だから休憩しました。
とはさすがに枠内では言えないよね。



いや、言っていたわよ。ラスト5分位にぽろっと。
響ECショップでついでに買えばよかっただのなんだの言った後で。



あれ?そだったか。
まぁいいや。とりあえず簡単におなかに何か入れるとするかな。



健康第一なんだからちゃんとまともなもの食べなさいね。



その点については大丈夫。ちゃんと作り置きがあるから。
作った日が作った日(18日)だから、そろそろ食べないと冷蔵庫でもやばそうだからね。



19日の晩に外食なんかするかよ。
ま、なんにせよしっかり頑張りなさいな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/875-7284d2a3

 | HOME |