blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2014/07/24       見事にスルー

同じ名前でココとニコ生のコミュニティがあるので、
今後はこのblogのことを"本家"、ニコ生のコミュニティを"分家"、もしくは"あっちの館"と定義することにします。
うーん、別に呼称の変更はいいとしてニコ生のコミュニティにわざわざ呼称を
二つも付けなくてもいいんじゃない?
わざわざ私用に"あっちの館"なんか作らなくても、私も分家って呼ぶわよ?



別にそんな意味で2つ呼称をつけたわけじゃないよ?
つーか、分家って書き方したら、お前がいないといけなくなるわけだし。
管理人の分身であるお嬢と俺がいての「長月の館」なんだから。



それに、呼称を付けたところで意味はないと思うわ。
どうせその呼称で呼ばれることはないんだから。
で、今回は何にスルーされたの?



あ、そうだね。そろそろ中身書かないとね。
ニコニコのVG凸待ちの生主さんが7/22が誕生日だったらしいのよ。



なるほど、察してあげるわ。ご愁傷様。
ただ、相手の立場から考えるとスルーする気もわかる気はするわ。



うわぁあん。まだ何にも語ってないのに勝手に話が進んでやがる。
あれかな、勝手に女の子の誕生日の記念枠とか銘打って自分の放送やったことが間違いなのかな?



あら、銘打ったのは女の子の誕生日だったのね。
それは本人はスルーするわよ。
普通に考えてもみなさいよ。怖いじゃない。



それもそうだねぇ。
素性のわからない人から急に「おめでとー」って言われるまではいいとして、
わざわざ人の誕生日を銘打った他人の枠なんか行かないわな。



あんたは相手と仲良くなったつもりでも、相手も同じとは限らないってことよ。
そういう勝手なことをする前に、せめて本人に事前通達位しときなさいよね。



そだねぇ。次に枠にお邪魔するときじゃ、ないなぁ。
日記書き終わったらスカイプで事情伝えて謝るとするかな。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/876-997d88ba

 | HOME |