blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2015/05/11       なんだかんだ。。。

前回分の記事は中途半端なところで公開してしまい、申し訳ありませんでした。




まさか、それだけで終わりではないでしょうね?


謝罪としてはこれだけだよ。
前回は少ししか語ってないけど、バミューダのデッキ構成考えるのが
結構大変なんだ。アモーリスは優秀だからね。



そうね。登場時に2体バウンスってことはどの軸であっても
効果を再利用することができるってことだものね。
デッキとかみ合うようにうまく調整しないとね。


基本的にはバミューダであればバウンスは標準装備だからあまり変わらないはず。
ただ、来月にはクランブースター出るから本格的な再構築は発売後だね。
トロワだけは今までバウンスとは無縁だったから結構悩むところかな。


トロワのデッキで登場時にバウンスして強くなるとは思わないんだけど。。。
CB回復のリッカは8000でライン形成が難しくなるし、
SVのクリアケルトは連携元まで使いそうで怖い気がするわ。


まぁいろいろ考えて俺に合うユニットを探すとしますよ。
ひと月以上悩むようなら、オラクルで頑張ればいいし。
念願だったメイガスデッキはいろいろあってボツになったけどね。


組み直したバトルシスターのほうはそこそこの強さだったじゃない。
LJにぼっこぼこにされたうえに、ルキエにも負けてたけど。
一応ランブロスには勝てたんだから上出来よ。


うんまぁどうにかこうにか耐えきったね。
最後はトムさんが〆てくれたし。
ただ、あのデッキももう少し変更はしようと思う。



なんにしても、デッキ調整して弱くならないように祈っておくわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/881-a9b6a940

 | HOME |