blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2015/05/29       そろそろまた告知でも


ひと月後の6/28に富山県でまた某カードゲームの大会を行うそうなので、
前回同様手伝いにいく予定です。
とりあえず、主催者のHPを再掲しておきますのでお近くの方は参加して貰えると嬉しいです。

近況報告等を続きにて




そういえば、ニコニコからこっちに来た人が前回の日記に返信をくれた方がいるわよ。
私の存在意義については疑問だったみたいだったけどね。



そうみたいね。メール見てびっくりしたよ。心配していただいたみたいだし。
実は6/8に抜歯をするからその後のほうが大変そうではあるんだけどね。



疑問に思われてる私の存在意義についてとかは
自分から説明した方がいい?



んー。わるい。その辺は明日改めて記事を上げたいと思ってる。
一応初めて来た人にも分かるようにしたいし。



わかったわ。
ってことはこれにて解散ね。



そだね。お疲れ。
さて、明日用にいろいろ考えるとしますかね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/885-f12b740a

 | HOME |