blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2015/06/11       いい加減このサイトについて書きましょうかね

いやはや、ながーい一日でした。
月が替わってしまいましたがタイトル通りこのサイトについて、
少し説明をしようと思います。

以下続きにて





自分で言うとは、また開き直ったわね。
で、250時間以上かけた”一日”でどんな説明をしてくれるのかしら



変なプレッシャーをかけないでよ。
えっと、一言で言うと俺と俺の分身と定義してる涙菜嬢が
日常の何気ない出来事を面白おかしく記載していくblogです。



そういえば、初めて私の名前を知る人もいるのね。
管理人である長月のweb上での分身で睦月 涙菜といいます。
長月を叱咤激励する任務と、時々紅智樹さんのところに遊びに行ってます。



お嬢こと涙菜の絵を描いてくれてる実弟のとこにもたまに呼ばれてるよね。
どちらかというと、うちが使わせてもらってる側なのかもしれないけども。



私の存在の発端となった長月の館が閉館した(詳細はプロフィールにて)から
何とも言えないけど、"私"という存在の原本は貴方が持っていて、
そのイメージを私に落とし込んだわけだから、智樹と話し合ってみればいいんじゃない。



約3年前にやめたHPには触れなくていいよ。
と、言うわけでこんな感じのまったり、ぐだぐだな感じで
気が向いたときに更新するBLOGです。



先日メールをくれた方も、これだけ放置してたら今後は来ることはないと思うわよ。
あげくのはてに、サイトの説明といってこんな流れなわけだし。



まぁ、しょうがない。親知らずの件もあって結構大変だったんだ。
正直、親知らずを抜いた話とかネタにはできるのかもしれないんだけどね。
今は思い出すだけでも痛いからしないけど、気が向いたらするかもしれない。



貴方の気が向くときがあるのかしらね。
と、まぁこんなサイトですが、たまには見に来てもらえるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/886-9a13a43f

 | HOME |