blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2015/12/24       メダロット9

3dsのゲーム、モンハンは投げっぱなしだし、スパロボBXもまだクリアしてない。
そういえば、PSPのシュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりんも全EDは見てない気がする。
シュタゲは何回やってもクリスルートに到達するからそれっきりだな。
以下続きで




4か月ぶりの更新がゲームの話なのね。
もっとほかになかったの?


他にと言われてもねぇ。
書くわけにはいかないようなネタ(仕事のお話)ならたくさんあるけどさ。
で、そろそろ本題初めていい?


ダメなら更新の無い世界線に代わるんでしょ。
この世界線では更新しなさいな。


シュタインズ・ゲートのネタですか。先日出た続編、やりたかったんだけどね。
※リンク先ではムービーの音量に注意。
やろうにもできる機種を1つも持ってないから諦めた。まさかのソニー専売。


PC版が後から発売される可能性はあるんじゃないの?
あー、でも比翼恋理のだーりんのときにPCで発売されてないか。
360からPSPとVITAになっただけだものね。


今にして思えば、VITAのダブルパックを買っておくべきだったと思う。
ま、しばらくしてからVITA版を中古で本体とセットで買うさ。
そんなわけでメダロット9の話を。。。


実は未クリアゲームはたくさんあるのになんでまたゲーム買うの。
資金の問題で年始のヴァンガードもシュタインズ・ゲート同様諦めたみたいだけど、
やってる暇なんかあるの?


未消化ゲームや寝る時間を差し置いてでもやると思う。
メダロットだけでなく、シュタゲ0やヴァンガードも。
仕事に影響がないようにしなきゃね。


しかし、まだ届いてもいないゲームでよくこれだけ話ができるわね。
まぁ、それだけ楽しみなんでしょうけど。


実弟こと智樹から体験版で復活した子が懐かしいだのなんだの言っていたけど、
正直よくわからなかった。
ただ、システム回りが一新されていろいろやりやすくはなってるとは思う。


そう。
3DS改造してまでニコニコで放送しないことを祈っておくわ。


さすがに改造してまで放送しようとは思わないかな。
放送やったら楽しいとは思うけど、するのなら専用にカメラ用意して直撮りするよ。


改造はしないけど、放送はするのね。
ま、ほどほどにしておきなさいよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/890-24122bf5

 | HOME |