blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2016/04/07       久々に思うことでも連々と

特に書くことはないのですが、なんとなく。
もはやだれも見てないのは知ってるので好きなことが書けるかなと。
対話形式にするのも結構疲れるので気が向いたときは続きが対話になります。 多分
通常枠にだらだらと、はあまり好きじゃないので思うことな内容は続きでー


スマホゲー
すっかり熱が冷めたので手を引きつつありますし、(モバマスおよびGF)
イグドラシル戦記だけはまだ手を引けてないですが、やる気はあまりないです。
よりにもよって、一番時間を拘束するものが残るというね。
 VGについて
ネオネクタールに手を出しました。昨年の冬くらいからですね。
開花をうまく使いこなせていないので往生してます。
おかしい、自分で使うとなぜこんなにまわらないのか。。。
△はまぁ、G3オリヴィアはハイランダー組んでね。って感じの能力で
お世辞にも強いとは言えない。G2シズクの能力にGB1とは書いてないので強いんじゃないかな。
G4メーアは、DUOとは噛み合いそうで合わない気がする。メーアで組むと強いのかもしれない。
PRが強すぎてはいけないんでしょうけど、良くも悪くも△らしい感じになりました。
オラクルさんは待望(?)のG4バトルシスター登場。
能力をざっくりいうと登場時の麒麟だと思ってもらえれば。
何枚見たところで引けるカードは1枚のみっていうのが悲しい。
名称の数で付随効果が付くとよかったのかもね。
Gガーディアンのクラン特性、△はバウンスだろうけど、オラクルはなんになるかな。

 3DS
昨年12月に買ったメダ9はMX差し置いてクリアし、今はメダGMをやってます。
DLCキャラ除いたらまだ2人目が終わってないです。ほんと、のんびりやってます。
先日ストヴィク(VG)の中古を3Kで入手したのですがまだ手を出してないです。
前所有者(知人)データがあまりもおかしすぎて消すに消せないという状況です。
PRカードあと5枚でカードデータフルコンプとか意味が分からない。
にもかかわらず、ミッションに歯抜けがいっぱい。続けるか、消してやり直すかで悩んでます。

そんな感じで本日はお開き。
近いうちに更新できたらいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/891-b865dae3

 | HOME |