blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/12/06      

先日の事件を忘れないうちにblogにあげておくことにします。
特に印象が深いものを二つ。
まず一つ目。
ゼミの遊地に呼ばれ、大学へ向かっていた時に事件は起こる。
自転車を駐輪場に止め、鍵をポケットに入れ、、れなくてですね。
そのまま、排水溝にドボン。
守衛さんと探しているところに、犬佐登場。
半ば強引に捜索隊の一員に参加させ、協力の末、無事鍵を発見する。
まぁ、そんな出来事あったんで日記のネタになるはずだったんですよ。
22時ごろ家に着き、バイト先から電話で大事件を聞くまでは。。。

大事件編
夜勤時、俺が(金庫に)閉まったはずのお金が2万円足りないと連絡が入る。
電話で伝えられたとき、俺は顔面蒼白。
雪の舞う中急いでバイト先へ。
一生懸命探すも見つからず。。。
社員さんに「今コレだけ探してもないんだ、これ以上探しても仕事の邪魔になるだけだ」と諭され、帰宅。
翌朝にあたる昨日。一面銀世界の中、朝6時にバイト先へ向かってもう一度探そうと試みる。
が、行ってびっくり。
なんか、あったそうです。
ちなみに原因は不明。
なんか釈然としない事件の解決し方でしたがまぁ、事件は解決したのでよし。

4日の時点ではまだ夜勤時の大事件は解決しておらず、帰宅後でさえも、大事をしたと震えていたので
まともに日記が書ける状態ではなかったのを理解していただけると嬉しい。

・本日の一枚
紅葉(その2)pya!様>
そういえば、今年はもみじ狩りにいってないや。
まぁ、十月ごろまで暖かかったからしかたないやも知れんが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/90-41060ae3

 | HOME |