blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2016/06/02       そういえば。

先週は3回記事書いたけど、今週は書いてなかったですね。
ネタは無いこともないんですけどね。
携帯の調子がおかしいとか、ニコ生のVG凸待ち5連敗中とかまぁ、いろいろ。

ニコ生の枠取り予定とは違うときに枠立ててる割には立てたときには
皆さん結構来てくださるようで放送主としてはうれしい限り。
お知らせにはこの時間(本日13時ごろ)も枠を立てるように書いてますが
携帯の修理見積もりを出しに行くので夕方ごろにしようかなと。
一応枠は立てるつもりだけど、連敗が止められない場合は
デッキの再調整を検討しようかな。
VGきときと杯終わったらバミューダが待ってますので
開封枠をやる、かもしれない。
通販の3BOX分なのでやるかどうかは怪しいですが。
さてと、いい加減携帯を修理しに行ってきますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/909-f4415bc7

 | HOME |