blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2016/06/07       続 きときと杯

今回は閉会式から書くことにします。
決勝トーナメント?
ギアクロ同士の殴り合いが決勝で行われていたことくらいしかわかりません。
詳しくはこちらに書かれるのをお待ちください。

正直、いつもに増して時間がかかってた印象はあります。
いくら40人集まったと言っても、閉会式が18時半ごろからとか過去にはなかった気がする。
今回は協賛として出張店舗があったから仕方ないのかもしれない
そんなわけで閉会式。
ざっと覚えてる感じのお楽しみ賞
バミュフェスの子のスリーブとか俺が引き取った刀剣乱舞のスリーブ。
なるかみの始めよう*2にラミラビの始めよう各1。
ファイブクロス1箱とメーアの入賞グッズセット。
ほかにもあったけど忘れた。
お楽しみ賞、当たっても欲しくなければ拒否できる仕様だったこともあって
閉会式で1時間半くらいかな。20時まではかかってなかったと思う。
20時半には机の整理が終わってたので間違いないはず。
主催者側の片づけ(出張店舗)分は全く終わってなかったから
台車持ってきていそいそと閉店作業。
正直、今回の大会で時間がかかった原因の一つかもしれない。
21時半ごろから打ち上げを兼ねた食事会を23時ごろまでやって解散。
夜勤明けで特攻したけど、楽しかったです。

出張店舗でVGパックのガラガラ(1回500円5000円で11回)があったんです。
外れ玉でも最新弾2つに旧パック1つだから悪くはないと思うんです。
が、個人的には次回はなくしたほうがいいと思います。
ガラガラのおかげで盛り上がったのは確かなんですけどね。
ちょっと度が過ぎてた気はします。
ここで言っても伝わらないのであくまでも俺がそう思っただけです。
とまぁ、こんなところですかね。あとは主催者さんのレポートが上がったら読んでください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/911-c141457d

 | HOME |