blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2016/08/25       優勝マジック

何の話ってプロ野球の話です。
昨日の試合で2位の読売ジャイアンツ勝ったことで、広島カープに
優勝へのマジックナンバー「20」が点灯しました。
このまま勢いのって優勝、CS制覇ときて日本一まで行ってほしいところです。




あー、上記とは全く関係がないですが
先日狼と香辛料を読んでますといいましたよね。
色々あって読む気力もない時もありましたが
どうにか来月の新刊までに読み終わりました。
そんなわけで、次は“六畳間の侵略者”23巻ですね。
今回はWeb掲載分が半分と書き下ろし1つなので早く読めるはず。
本日には緋弾のアリアの新刊も出ますからね。
ただ、狼と香辛料を読んでてアニメを見たくなったので、
緋弾のアリアはホロたちのアニメを見た後になるかな。
まずはホロたちのアニメのバックアップを探すところからになりますが。
探せばどこかにあるはずなんだ。多分。見つからなければ諦めるけどね。


どうでもいいけど最後に一つだけ。
今月はいろいろな厄災が降りかかってましたので20日に
地域の一宮までお祓いに行ってきました。
劇的に目に見えて変わるというわけではないと思いますが、
自分にとって良い方向に運命の流れが変わっていると信じています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/922-fdec98b0

 | HOME |