blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2017/02/13       またずいぶん飽きましたねぇ。

主に白猫が原因です。はい。
と、言ってもそんなに白猫に時間を割いているわけではないのですが。
アニメにもなってる幼女戦記やこの素晴等の読書の時間や、
アニメ等の動画を見ていたら気が付いたら更新するのを忘れてるだけで。
記事にしたかどうか覚えてませんが、富山でヴァンガードの動画を作ろうと思ってます。
とりあえず昨日、対戦の動画を取ってきたのですが、容量がびっくりするほど大きかったので
頑張って削らないとですねぇ。
52分で1.6G。いろいろ勉強ですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/936-e1b3739b

 | HOME |