blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/02/20       誰か助けてください

【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください


って書いてあるけど、特にする必要はないと思うんだ。
そもそも、mixiじゃないから足跡たどれないし。
まぁ、したい方だけ答えたらいいんじゃないですかねぇ。

続きを読む »

        2006/05/25       本日も休業

ごめんなさい。
体長不良のためお休みです。

        2005/11/27       更新ペース


雁人ー。久々に遊びに着たわよ。


やほ。お久しぶり。最近あんま顔出してなかったねぇ。


そうね。しばらく休暇使ってのんびりしていたからね。


休暇かぁ。最近休暇っぽい休暇はしていない気がするよ。
休みの日でもすることはたくさんあるしね。
今日も世間的には休暇に当たる日だけど、自室を含めた掃除機かけやったし。


そういえば最近、あんたの生活が狂ったわよね。
そんなに無理するバイトならやめればいいのに。


まぁ、その分しっかりもらってるし。
ただ、さすがに体が持たないから12月度で辞めるさ。
俺は夜勤しながら、大学に通うのは無理みたいだから。


そうね。夜勤はやっぱり休みの間だけがいいわよ。
そっけんもほとんど進んでないんでしょう?


ギクゥ。
まぁ、何とかするよ。気合で。


あんたが担当してるものがまだ半分しか出来ないのはかなり問題があると思うわよ。
期限今月中だったんじゃないの?


あれ、そだったっけ?
ホロウ(ゲーム)している暇はなさそうだねぇ。


はぁ、他人事のように言わないのよ。
まぁ、困るのはあんただからいいけどね、私は。


・本日の一枚
スターライトエクスプレスpya!様>
文字通りです。
悪くはない。の、かもね。

        2005/11/17       履歴をみると。。。(個人的観念)

同じblogサーバーの管理人さんがここを見にこられれいるようなので、
もしかしたらアクセス解析をこっちにつけるかもしれん。
「ネットでお小遣い稼ぎ」とか、「○○メールに登録するだけでお金持ちに」とかその手の類のところから
CMみたいなトラックバックをつけられても困るしね。
いや、それが悪いとは言わないし、やりたければやってもいいとは思う。
ただ、俺はやらない。
以下は俺の個人的見解によるものなので読みたい方は続きをどうぞ


・本日の一枚
燃える空(その3)pya!様>
時間がないので壁紙ネタで

続きを読む »

        2005/11/05       11/4に行われた、級友たちとの集いについて

どうも静樹が期待していたようなので書いてみた。
ご要望にお答え出きるかどうかわからないがな。

お昼ごろ開始のはずにもかかわらず、夜勤後の俺が支度を始めたのが11時40分だったり、
起きたらそのままお昼食べたりしていたので結局出発が13時なっていましたが、無事出発。
案の定、俺が最後に会場の松浦邸に到着。
で、いつものようにウノを開始。
勝負は5回やって1位抜け、残り枚数加算方式。
一番多く持っていた人が罰ゲーム。
こいつらと集まると、高確率でデスソース(まぁ、わからない方は検索でもしてみるといいんではないかな)
がらみの罰ゲームになるんですが、今回はたこ焼きinデスソース。
3セットしましたが、俺は気合で回避。
ちなみにすごかったのは第3セットの最終戦。
総勢7人でやっていたんですが、フォトンの出したドロー2が一周して戻っていきました。ラストはドロー4で。
イヤー、もう待ってましたって感じで出してくれるもんで。
8枚以上引くと罰ゲームの危険があっただけに、あれは致命的でしたね。
しかし、よくまわったなぁと。
みなさんわりと驚かれた様子でしたね。
まぁ、俺も驚いたけど。


さて、こんな感じでいいですかね?

        2005/11/03       逝ってきたー

はい。逝ってきましためいぷりてぃ。
お供していただいた天津氏と水月氏には感謝ですよ。
しかしですな、あそこは入るのに勇気がいるね。
入ってしまったら後はわりと普通だったけど。
んじゃ、レポ開始。

あのお店、道路から入り口までは狭い通路が少しあるんです
が、道路に一番近い場所である意味 番犬 守護者ガーディアンのように二人ほど待ち構えてるんですね。
近くまでよったはいいが、さすがに面食らって前にあるお店に一時撤退。
体制を建て直して突撃ー。
うん、入ったとたん”おかえりなさいませー”って言う声が掛けられ違和感を感じたがそれ以外は普通。
メニューも思ったほど高くなかったしね。
ただ、さすがにあそこで食事する勇気はわれわれにはありませんでしたが。
隣の机で女性二人がそろってカツ丼を頼んでいたのはびっくりしたけど。。。。
男ばっかりかなとか思っていたため、女性が来ること事態に驚いていたし、さらにここでカツ丼は、、、
まぁ、中の雰囲気はよかったですね。痛々しくて早く出よう、とは思わなかったです。
で、肝心(?)のメイドさんの評価は「中」ってところでしょうか。
皆さん背が高くてびっくり。
番犬 守護者ガーディアンをくぐりぬける勇気があればどうぞ。
つらいのは出入りだけですから。


・本日の一枚
証拠をかねた領収書

        2005/09/24       あとづけー

本日は調子の悪いパソコンを3台見てきました。
んで、3台とも無事、解決させてきました。
3台目が終わったのは翌朝3時でしたけど。(苦笑
おかしいなぁ、こんなに時間がかかるはずではなかったんだがな。


・本日(?)の一枚
スライムたちがあらわれたpya!様>
スライムスライムスライムがいーっぱい。(壊

 | HOME |  新しい記事