blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2015/05/11       なんだかんだ。。。

前回分の記事は中途半端なところで公開してしまい、申し訳ありませんでした。

続きを読む »

        2015/05/07       ヴァンガードで記事でも書きますかね

誰も見てないのは分かっているので、愚痴でも少し書いておこうかなと。。。

以下駄文を続きにて

続きを読む »

        2015/05/02       今更ですが。。。

4/20の D氏主催のヴァンガードの大会は無事に終了しました。
こちらに主催者からの大会レポートが上がってます。
私のわがままで使用クランを書いていただくという手間をかけさせて申し訳ありませんでした。
主催者よりまたやりたいとのコメントもいただいておりますので、次回の日程が決まり次第関係各所に
連絡する予定となっております。
GWに書くのもいかがなものかとは思うのですが、参加した皆様、本当にお疲れ様でした。

        2015/03/09       富山で非公認のVG大会します。

頼まれたので仕方ないけど告知。
来る4/19(日)富山でVGの非公認大会をするそうです。
詳細はきときと杯に書いてあります。
ただし、4月の中旬ということで景品は『風華天翔』ではなく『覇道竜星』へ
変更する可能性があるという話を企画者本人より聞いております。
まぁ、ここを見たうえで参加する人はあまりいないと思うので何言っても怒られないよね。
と、言うわけで告知でした。

        2014/07/21       ニコ生にて大失敗?

いやぁ、やらかしたやらかした。
とりあえず、詳細はつづきにて

続きを読む »

        2014/07/08       ヴァイス 引退

富山に来てはや1年。
こちらでは、WSのスタン(オープン)の大会がなく、
フリーファイトでもオープンでのコンボを主軸としたデッキを使ってると、
遠くから「そういうコンボを探す奴がいるから禁止カードが増える」等の
スタン(オープン)で楽しんでいる人を全否定するような発言が聞こえたため、
富山でWSをすることをやめました。
今は完全にVGプレイヤーになりました。
そんなわけで、WSはデッキをいくつか残して売ってきました。

一応ニコニコ動画にてコミュニティを立ち上げてます。
長月の館-ニコニココミュニティ-
10人ちょっとのこじんまりとしたところですが細々とやってます。
いろいろと思うところがあったので記載。

なかなか更新はできないものですねぇ。

        2011/11/25       WeiβSchwarz広島 ③

と、いうわけで大会編最終回。
いまさらですが、今回の大会3回分はヴァイスを知らないと訳が分からないと思います。


続きを読む »

        2011/11/23       Weiβ Schwarz 広島大会 ①

仕事のお休みとって参加してきました。

続きを読む »

 | HOME |  新しい記事